Wi-Fiに繋がらなくなりました… | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

Pocket

仲間にiPhoneの番号を教えてヒドい目に会ったことがあります。
夜中に掛けてくるのです。
出ても、何も話しません。いわゆる、無言電話です。
そのことを本人に言ったら、今度はメールを送信してきます。
夜中に何回も何回も。ロクに眠れやしません。
よっぽど信頼できる仲間だと思ったのですが、もう友だちでも何でもありません。
さて、対策ですが、意外な方法でとることができました。
iPhoneには着信拒否機能というのがあり、
簡単な方法で迷惑電話を抑えることができるというのです。
買った店に行って分かりました。
近くにiPhoneを持っている仲間がいなかったので分かりませんでした。
操作自体は簡単なものです。
ただ、迷惑メールの問題は警察の問題だと思います。
夜中など、明らかに迷惑な時間帯に何度も何度もかけてくるなんて、
犯罪と言って良いと思います。
ストーカー規制法といって尾行や監視を犯罪とする法律もあるくらいですから
迷惑電話(メール)を規制する法律があっても良いと思います。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 20歳 男性 大阪市 ピースさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る