iPhoneをジップロックに入れてのバスタイム | iPhone 修理 スマコレ 金沢店

Pocket

風呂に入る時もアイフォンを手放せない依存度の高い私は、アイフォンをジップロックに入れ(笑)、浴槽の中で使用していました。
これが非常に快適で、水にも濡れないし、湿気もジップロックなら防いでくれる。風呂に入りながら誰かと連絡も取れるし音楽や動画も楽しめる。最高の使い道であると確信し、毎日の長風呂ライフを楽しんでいました。
この話のオチを推測するのは至極簡単であると思われるので言うが、もちろんジップロックの中に浸水してアイフォンをダメにしたという期待通りのオチを、私はきちんと準備している。笑
何よりも悔しい事はジップロック内への浸水を許してしまった原因は全て私にある事だ。ジップロックはとても優れた商品で1週間やそこらで劣化するものではない、使用用途を間違えて使っていることは今はツッコまないでほしい。
みなさんは風呂場で歌うと、いつもより上手く歌えた気分になることはないだろうか?そんな事を考えた事が、すぐさま破滅へと繋がるとは・・・。
ジップロック内で音楽を再生すると、当然「こもった」音になり、満足できない。これを解き放ち、このエコーのかかる風呂場で再生したら一体どれほど素晴らしい音になるのか・・・。そしてアイフォンをジップロックという名のシェルターの扉を開け、音楽を再生!そしてすぐさま手を滑らせ試合終了。もう何も言うことはあるまい。
翌日に「smacolle スマコレ」さんに持って行くはめになった。
水没しても、下手な事はせずに、水分を拭きとって乾燥させた状態で直ぐに持っていたので、大きな被害を受けなくて済んだわけである。
とにかく、使い方を踏み外さなければ、修理に持っていく必要がなかったであろうことが悔やまれる。
 

ご愛用のお客様: 26歳 男性 大阪市 バウさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る