iPhoneのバッテリーがパンパンに | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

Pocket

iphoneは他のスマートフォンと比べても中々電池の持ちが良いと思います。
大学の講義でも、先生の話そっちのけでイジリ倒していますが、自宅に着くまで充電は切れません。ただ気になるのが、充電中の発熱でした。
かなり熱くなります、アプリの温度計で見たところ39°もありました。
調べてみると、よくあることなので心配する必要はない、充電しながらネットをするとよく起こる。など書かれてあり、さほど重大な問題ではありませんでした。
しかし、事件は起きたのです…私はiphoneを目覚まし代わりにしているので枕元に置いていました。
寝ている時、あまりの暑さに私は起きました。
iphoneが信じられないほど熱くなっていたのです、ブラウザが開きっぱなしになっていた事、目覚まし時計のアプリのせいでスリープモードになっていなかったこと、それらが理由だと思います。
バッテリーパックが今にも爆発するかと思うぐらいパンパンに膨れていました。
次の日、「smacolle スマコレ」修理に出しました。すぐに修理していただいたので、無事事無きこととなりました。
携帯電話ごときで火事になるなんて…笑えません。注意してください。

 

ご愛用のお客様: 23歳 男性 大阪府 しまんちゅさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る