酔っ払って、割れたiPhoneを湯船に・・・ | iPhone 修理 スマコレ 石切店

Pocket

ドコモからiphoneが発売されて、すぐに新しく買い換えたものの、使い方が慣れない為最初はなかなか苦労しました。
買って一か月程すると扱いもだいぶ慣れてきたのでいつもの様に、鞄から携帯を出しメールを打とうとした時に手から滑って床に転落しました。
急いで拾って画面を見てみると画面の角にかすかにひびが見えました。
友人は一度落としただけで画面全体にひびが入ったと聞いていたので、この程度で済んで良かったと開き直りました。
その夜、仕事帰りに同僚と飲みに行き帰宅しました。
次の日休みだったこともあり、かなりいい気分で帰宅し、入浴するために浴室へ。
何か音楽でも聞きながらと思い酔っていた私はiphoneを浴室へ持っていきました。
半分まで浴槽の蓋をあけ、そこにiphoneを置き湯船に入る前に体を洗いながら、お気に入りの音楽を聞いていました。
そしてそのままiphoneを蓋の上に置いてあることを音楽が鳴り続けているにもかかわらず忘れ、酔っていた私は浴槽に浸かるのが面倒になり、そのまま蓋を閉めて浴室から出ました。閉めるときに視界には入っていたはずなのに。
浴室から出て同僚にメールでも送ろうかなと思い、頭に「そうだ、お風呂で音楽聞いてたんだ」と記憶が蘇るのと同時に血の気も酔いもひいていくのが分かりました。
記憶にはないが蓋の上から移動させてるはず…と思い浴槽を開けてみると、湯船に全身浸かったiphoneがありました。
ひょっとしたら、復活する可能性も有るはず!と思い、「smacolle スマコレ」さんにもっていきました。見事奇跡的に復活をとげました。一日預けることになったのですが、まさかの復活!。今回は奇跡だと思い、二度と風呂場に持って行くことは辞めることにしました。
ご愛用のお客様: 30歳 女性 大阪市 りこさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る