踏切でiPhoneを落として、ヒヤリ; | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

Pocket

私は車で毎朝通勤しているのですが、アパートから駐車場までかなりの距離があり、まず自転車で駐車場まで向かいます。
途中踏み切りがあって、なかなか開かない時も多く大変煩わしいです。ある朝、ちょうど踏み切りが空いているタイミング
だったので素早く通り抜けようとしたのですが、線路部分を自転車が通過する時段差で弾みがついて、ハンドルの緩みを
締めるバーの部分に引っ掛けていたカバンから、iphoneが飛び出したのです。私の自転車にはカゴがなく、いつもカバンを
引っ掛けて走っていました。その日は何故かカバン上部のチャックを締めるのを忘れていて、iphoneだけがスポンと
飛び出したのです。自転車の量が大変多く、私は一端渡りきってからタイミングを見てiphoneを拾いにいきました。
電車が来なくて本当に良かったですが、iPhoneの液晶にヒビが・・・・・。
思いがけない不意の出来事にショックを受けましたが、凹んでいてもどうしようもないし、この状態のままiPhoneを使い続けることに抵抗があり、すぐに修理することにしました。Appleに修理に出したら、手間とお金、しかも交換するほどでもないのに、交換することになった話などをよく聞いていたので、どこかにお得な修理屋さんがないかと、調べました。
なんと、近くに良さそうなお店を発見しました。「スマコレ」という修理ショップです。
幸い表面だけのヒビで済んだので良かったです。
話を聞くと、表面だけで大したこと無いからと使い続けると、表面だけでなく、もっと深刻な状態になってから修理に来ることになるユーザーのかたも多いので、出来るだけ壊れたら、使い続けずにすぐ修理に持ってきて下さいと言われました。
iPhoneを大事に思っていたから、軽い修理で済んでよかったです。

ご愛用のお客様: 38歳 男性 神戸市 ルミラさん

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る