見た目がキレイで水没でもないので修理も出来るはず | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

Pocket

自分の家は二階のベランダに洗濯の干場があり、洗濯物を干そうと二階に上がった時です。
パーカーのポケットに入れていたiphoneが落ち階段の上から下まで落ちてしまいました。
保護シールを貼っていたせいなのか奇跡的に液晶は割れずに済んだのですが、
●イヤフォンを差してもスピーカーから音が出ない
●電源のオン、オフボタンが効かない
●ホームボタン(四角いやつ)が効いたり効かなかったり
となってしまいました。
下の二つは何とかなるんですが普段音楽の仕事をしているので、電車等の出先で音楽データーをiphoneで確認することが多かったのでこれでは外で確認できないとiphoneを修理に行きました。
ショップに行くとiPhone4に交換を薦められることになりました。保険に入っていなかったのです;。ちょっと壊れただけなので、なんとかならないかと聞きましたが、無駄でした。
仕事で使うので、早く直そうと思っていたのですが、まんま買い直さないといけないほどの壊れ方とは思えない。その時まで修理業者なんて、ボッタクリで、ショップがきちんとしてくれると決め込んでいたのですが、ひょっとしたらそんなこと無いかも。大体修理業者に行ったこともないのに。
そこで一旦ショップを離れて、修理業者探しに。
今の時代はネット検索で簡単に調べられるから、いい時代になったもんだよ。
そんなことで、近い場所に「スマコレ」という修理業者さんを発見。
電話で確認したところ、格安で修理可能ということで。
ほんとに格安で修理してくれました。交換とか言ってういたショップはホント誠意がないとよくわかりました。
さらに、その一週間後になんと!iphone4sの発売・・・。
ショップの店員さんはそんなことは一言も言ってくれませんでした。
危うく新品と交換する必要がないのに、高い値段でiphone4を買って、その後にiphone4sが世に出るといことになっていたところです。
これを機会に落ちそうな場所には携帯を置かない、壊れた時はスマコレさんに持っていくべき、新しい商品は出ないのか自分から聞く、この3つを気を付けようと思いました。 

ご愛用のお客様: 30歳 男性 大阪市 かずとよさん
smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る