自分は絶対iPhoneを傷つけないと自信を持っていました・・・ | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

割れたiPhone
Pocket

私はiPhoneを買った当初自分は絶対に傷つけないと言う意味不明な自信を持っていました。
そのためiPhoneカバーや液晶を保護する保護フィルムなどを買わずにいました。
買った当初の一週間は本当に大事に使っていて無傷でした。
その時は当たり前だと思っていました。
ですが少し強い雨の日に傘をさしながら歩いていて友達から電話があってポケットからiPhoneを取り出した時です。
手は雨で少し濡れていました。そのためiPhoneを手に取り電話に出ようとした時に滑って地面に落としてしまいました。
その時私は大丈夫だろうと思って電話に出て通話をしました。
通話が終わってから画面をよく見てみると液晶に少しヒビが入っていて、本体のいたる箇所に傷が出来ていました。
私はショックのあまりそれから一週間はiPhoneを持ち歩かないようにしていました。
その事を友人に言ったら「smacolle スマコレ」に持っていった方が良いと言われて修理を決意しました。
初めて修理でしたが、すぐに修理してもらい値段もAppleとかで聞いていた噂ほどの金額ではなかったので嬉しいおどろきでした。
そのあと、友人の忠告でケースカバーを買ってiPhoneを護るようにしました。
それから何回か落としてしまいましたがカバーのおかげで本体は無傷で済んでいます。
私は最初から保護しておけば良かったととても後悔しています。

ご愛用のお客様: 21歳 男性 大阪市 桃天さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る