私のiphoneは バッテリー異常に見舞われる | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

Pocket

iphone4発売が発売されてまもなくiphone4を購入しました。
使用して3ヶ月目くらいから充電の減りの早さに気づきアップルiphoneカスタマーケアに電話で問い合わせたところ、バッテリー異常の可能性が高いと言う事で交換して頂くことになりました。
ケアセンター側からは水濡れや、重度の損傷が無ければ無料で交換しますが、水濡れや損傷がある場合は有料になると案内があり、その後携帯キャリアの確認、住所確認、本人確認を行い、2,3日中に配送の者が端末引き取りに伺いますとの案内がありました。
その2日後にアップルの配送専門業者が自宅に来て玄関先で故障したiphone4を引渡し、その場で新しいiphone4と交換して頂けました。
のちにアップルケアセンターから連絡があり、バッテリーの充電異常が確認され、その他の故障や水濡れが無いため無料の交換とさせて頂きますと報告がありました。
携帯キャリアはソフトバンクを利用していましたが、契約時iphone4初期不良については後の交換は不可と案内されましたが、アップルケアセンターにて無事交換することができました。
そして、使用して1年半ほど過ぎたあたりから、再びバッテリー異常がありました。
今度は減りも早いのですが、iPhone自体も熱があるようで、慌てて修理に出さなければいけなかったのです。
しかし、今度は期限もとっくに過ぎていいるのでこうなると高額な修理費用をはあるしか無いのは目に見えていました。
そこで見つけ出したのが、「smacolle スマコレ」さんでした。
なにもAppleに出さなくても、今どき街の修理ショップでいいところ有るはずだと踏んで、ネットを探したところ、見つけました!。
怪しいお店ではないことは確認済みなので(たまにとんでもないお店があるらしい)大丈夫だろうと思い修理に持っていったのです。
そのばですぐにバッテリー交換と、他にも異常がないかをみてもらい、安い修理費用ですみました。
保険が切れてからでも、「smacolle スマコレ」さんがあれば、安心して使い続けることができますね。
ご愛用のお客様: 29歳 男性 大阪市 山本さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る