月に2回もiPhoneが・・! | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

Pocket

私には、絶対に忘れることができないだろうと思う失敗談があります。
それは、受験生活から解放され、晴れて大学生の仲間入りとなる入学式の日のことでした。
式が終わり、様々なサークルで新入生歓迎会が開かれていて、私もその中の一つに参加していました。
楽しい時間は過ぎ、下宿されている先輩方に見送られ、自宅生である私は家路につきました。
最寄り駅に着いて上着のポケットから自転車の鍵を探して、出そうとしたところ・・・・・・同じポケットに入れていたiPhoneが落ちました。
恐る恐る拾い上げると、液晶画面は見るも無残な割れ方をしていました。
歓迎会からそのまま地元までついてきていた楽しい感覚は一瞬で無くなり、頭の中は「親に何と言えばいいのか」でいっぱいになりました。
仕方ない、と腹をくくり、鬱々とした気持ちで家に帰り報告しました。
「ごめんなさい、iPhoneを落として割っちゃいました・・・・・・。」そう伝えると親は残念そうな顔を見せながらも、「まあ、もう割れちゃったし。」と言い、Appleで交換するよう言って、その金額を出してくれました。ありがたかったです。
Appleで交換をしてもらって2週間後、再び悲劇が訪れました。
その日は休日で、私は駅で高校時代の後輩と待ち合わせをしていました。
しかし寝坊してしまい、駅まで走っている最中でした。
2週間前に痛い目を見たので、ポケットにはiPhoneを入れないように用心をしてはいました。ですが、走っている振動でiPhoneがかばんの中から飛んでいくなどと、思いもしませんでした・・・・・・。
遅刻しそうだという考えでいっぱいだった私の頭は再び真っ白になりました。
拾い上げると、見えたのは2週間前に見たばかりの割れたiPhoneの液晶画面でした。
その後の後輩との久しぶりの再会は、真っ青な顔で向かったのを覚えています。
今回はもう親にも言えません。
近所の「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。
修理代金が安くて、その時の私の財布の事情で何とかなったので助かりました。
「smacolle スマコレ」がなければ、どうしていたのか;。
月に2回もiPhoneの液晶画面を割るという珍しい経験をして以来、電子機器に対しての扱いが丁寧になったので、今では良い教訓を得たとポジティブに考えています。
 

ご愛用のお客様: 19歳 女性 大阪市 リンタさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る