早く知っていれば、iPhoneの修理ショップがあるなんて | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

Pocket

アップルストアー前の長蛇の列の中に居ました。
購入してまだ数日しか経っていない頃に、事件は起きました。
お店から自宅に向かって歩いている時に、急に横道からマウンテンバイクに乗った女性が飛び出てきました。
もちろん逃げる時間もなく、体に鈍い音と共に衝撃が走りました。
立ち上がると体はどこも痛くなく、先程の鈍い音の出先は、相手だと思いました。
先方は、打合せの時間に遅れているとの事でただ平謝りです。
急いでいるとの事や連絡先の名刺を渡されたので、ちょっと安心していました。
結局、鈍い音の出先は分かりませんでした。
表参道に近づいた頃に、電話がなり買ったばかりのiphoneを出すと、衝撃で液晶にヒビが入り、今にも割れそうな状態でした。
先程の鈍い音の出先は、iphoneの液晶からでした。
電話は使えましたが、液晶の反応は鈍かった事を鮮明に覚えています。
その足で、ソフトバンクに持ち込みましたが、修理費の驚くほど高価だったので、その時は諦めて帰宅しました。
その後、液晶にヒビが入った状態でしばらく使い続けていましたが、さすがにその状態が我慢出来なくて、偶然見つけた「スマコレ」という修理ショップに飛び込みました。
入ってびっくり。ソフトバンクよりもずっと安いじゃないですか!。
改めて、正規店の修理費の高さに驚きました。
思ってたよりもあっさり直していただき、いままでの苦労が吹っ飛びました。
これは;・・知っていればもっと楽できたなあ。
まぁ、自分が悪いわけでは無いですが、再び同じようなことにならないようにiPhoneは大事に扱っています。
 

ご愛用のお客様: 43歳 男性 大阪市 ナメック祭神さん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る