壊れるけどずっとiphone | iPhone 修理 スマコレ 金沢店

Pocket

iphone3G→4→5とずっと使っていますが、不満があります。
1年間の本体保証期間が終わったらすぐ後に、いつも壊れるんです。
修理をしてもらうことは可能ですが、自腹で高いので、いつもしぶしぶ新しいバージョンに買い替えます。
iphone5を店で買った時、
「いつも1年で壊れるんですけど…iphoneってそういうモノなんですか?」
というと、店員さんに意地悪な質問してみました。
「今回はそんなことありませんよ!絶対大丈夫です」と言うしかないですよね、お店の人は。
で、…13か月後に壊れました。
しかし、今回は保障に入っていなかったのです。
なぜかというと、「スマコレ」さんの事を知ったからです。
あまりにも故障がおおく、一年過ぎると必ず保障の切れるころに壊れる自分のジンクスを信じて?、保障なんぞいみないわー!ってことで入っていなかったのですが、見事保証期間が過ぎる頃に故障・・・。
なんぞ呪われているのかしれないのかも、モバイルのたたりじゃ!ってことで「スマコレ」さんに持って行って即修理してもらいました。
部品交換して直ぐに使えるようになったからグッ!。
スマコレさんで修理したほうが、間違い無く安く済むので、特に私の場合はね。
良かったね、と主人に言われましたが、壊れなければ払わなくて良い金額だし、お店に行く時間や再設定の時間がもったいないしで、良いことはないですよね。
でも、アプリが多く、使い勝手が良く、見た目もおしゃれなiphoneを変える気はないんです。
 

ご愛用のお客様: 39歳 女性 大阪府 みゆんさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る