垂直落下でiphoneの画面の破損 | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

Pocket

iphoneにとってやってはいけないのが水没と画面損傷ではないだろうか。
この二つの中でもとくに画面損傷は経験した方は多いだろうと思います。
私自身も幾度となくポケットからすり落ちたり、走っているときに落ちたりと経験をした。
しかし、運がいいことに端から落ちて保護ケースが多少傷つくぐらいで助かっていた。
けれどもある日、とうとうやってしまった。そう画面からの垂直落下である。
もう画面に関してはなくしかない状態である。
悲しいことに画面はひび割れでみすぼらしいのにタッチはきちんと反応するということ。反応もしないなら諦めがつくのだがきちんと動いてくれる。
ある意味でアップルの技術力に感心した。
しかし、いつまでもこのままでは悲しくなってくるので修理に出そうと思い、いくつかの業者を検索してみた。一様に高いと感じたました。
どうするかしばらく悩んでいると、「smacolle スマコレ」という修理ショップを見つけ、そこが、明らかに安く感じた。ちょっと待つだけで、その日に治るのが嬉しかったです。
あの時、もう一度落としたら間違いなく修理不可能になるので、さっさと修理にいったのは正解でした。
新しく買い換えるよりは安いですからね。次回からは落とさないように気をつけます。
 

ご愛用のお客様: 31歳 男性 大阪市 がんちゃんさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る