ポケットにiphoneを入れるな! iphoneトイレに水没! | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

Pocket

先日長年使用していたiphone4sの調子が悪くなってきたので、そろそろ買い替えるかと思い電気屋に行ってきた。
今の最新iphoneはiphone5s,5cらしいことが分かり、私はゴールドの高級感に惹かれiphone5sを購入した。
早速手にしたiphoneを大切に使いたく思い、ケースを選びに行った。
今まで使用していたケースは、色んな場所に置いたときに滑らないようにラバー製の物を使用していた。
手元でも滑らず便利に大活躍していたのだが、何となく今回は高級感のあるゴールドにしたことだし艶のあるカバーにしようとテカテカした樹脂製の物を選んだ。しかしそれが間違いだった。
見た目は大満足。インタネットもサクサク繫がるし、新しいiphoneをゆっくり味わってみようと喫茶店に入った。
珈琲を一杯頼み運良くソファ席に収まることが出来た。
ゆっくり楽しむためにも、ここらでトイレも済ませておこうとおもむろにトイレに向かった。
最近のトイレは自動的に蓋が開くらしい。
さてと、と腰を下ろした瞬間に何かがゴトゴトと落ちた音がした。
その瞬間私はハッとした。
ハッとするよりも早く、何が起きたか私は理解した。
買ったばかりのiphoneがトイレに落ちたのだ。
iphoneを手にして1時間も経っていないのに水没。
iphoneは電源が入らなくなってしまった。
もともとiphoneを楽しむために頼んだ珈琲。
こんな気持ちで珈琲を飲む気にもなれず、私はほんのさっきまでいた販売店に戻った。
水没iphoneは交換ということだった・・・。
自分が悪いのだけれど、たまらない気持ちになったので、携帯なしで2年間過ごしてみようか本気で考えた。
そんな私に、救声主の存在を知った。「スマコレ」という修理ショップが水没でもなんとかなる場合があるとのこと!。
藁をもつかむ思いで、駆け込んだ。
ラッキーなことに、なんとかなるそうです。交換修理できてよかった。
あのときラバー製のカバーを買っていたら、きっとポケットから滑り落ちることなんてなかったのに。
あのときの選択を未だに後悔している。

ご愛用のお客様: 32歳 女性 大阪市 ウォシュャーッ!さん

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る