バッグの中が大洪水に・・・iPhoneが沈没 | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

Pocket

その日は久しぶりに仕事の半休をいただき、午後から羽を伸ばそうと試みていました。早々と午前の仕事を終え、デスクの荷物をバッグの中へ投げ入れて、満面の笑みで会社を後にしました。コンビニに寄り、大好きな雑誌と、お菓子と、お酒を購入し、気分はもう籠から抜け出した鳥の様でした。
もうすぐ、我が家。いつもは辛い坂道もこの日は苦に感じませんでした。
しかし、ふと私の歩いた道をふりかえると・・・遠くの方から私の足元まで、水滴の跡が・・・。おもらし?まさか・・・いや、濡れていない。
もしかして!っと、バッグの中をみると・・・、信じられない。
バッグの底が、水浸しに。10秒くらいでしょうか。金縛りにでもあったのか、身動きが取れませんでした。私は、その場で座り込み、バッグの中身をひとつずつ、取り出しはじめました。
この時ばかりは周りの目なんて気にしません。
財布、手帳、ペンケース・・・そしてiPhone。どれも持ち上げると、水が滴り落ちる状態でした。
そうか、会社で荷物を入れた時、ペットボトルの蓋をちゃんと閉めていなかったんだ。恐る恐るiPhoneのボタンを押してみる・・・画面は真っ黒のまま。
もう一度、押してみる・・・やっぱり真っ黒のまま。
心の中は『ガーン』という言葉がひたすら連呼していました。
そこから記憶はなく、気づいたら「smacolle スマコレ」の前に立っていました。
願うはiPhoneの完全復活。
そんな感じで願っている、私とは別に、店員さんは着々と修理をすすめ、「出来ましたよ。元通りですよ。」と、「え?」、私はメモリーの復旧もやばいと思っていたのに、あっさり元通り直してくれました。
え、ほんとに!?、こんな簡単に直るの?。びっくりしましたが、直ぐに喜びの感情が!。
もうどうしようもないと思っていて、追い詰められてたのに、あっさり元通りに!。
なんかありましたが、また新たな気持ちで、毎日を頑張ろうと、温くなったお酒を飲みながら、残りの半休を過ごすこととなりました。
 

ご愛用のお客様: 32歳 女性 大阪府 よつばさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る