ios8 使わない人には邪魔な切替画面の顔写真付き「よく使う項目」「履歴」をけしたい | 水没 復活 ならスマコレ smacolle

シルエット
Pocket

iOS8を使っていてこれを感じている人は多いと思います。

アプリ切替画面(ホームボタンを2度押しで出てくる)に顔写真入りで「よく使う項目」「履歴」が出るしくみになりました。
顔写真を設定していないと、なんだか推理ゲームのシルエットみたいな感じに?!。
iPhoneで電話をよく使う人には便利だと思うんですが、そうでもない人にはちょっと邪魔なこの機能、設定でオフにすることが可能です。

設定→メール/連絡先/カレンダー」をタップしましょう。
連絡先の項目にある「Appスイッチャーに表示」へ進みましょう。
ここの2つの項目をオフにすると完了です。
これで、シルエットが消えました。

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る