iPhoneをパネルヒーターにぶつけて、画面が悲惨な事になったり。水没になったり。 | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

Pocket

私は今使用しているiPhone5でiPhone3台目なんですが、最初のiPhone3GS、iPhone4は2つとも画面をボロボロにしてしまい、今使用しているiPhone5はその2つの経験からかなり大事に使用していた、のですが・・・。
iPhone3GSの時は当時、ドコモのガラケーも同時に持っていて、普段から両方同じ頻度で使用していました。前のiPhoneは今のと比べると結構重めで、ウエストに合わないズボンを履いてポケットにiPhoneを入れて歩いていると、必ず下にずりおちてきます。昔は腰パンもファッションだったので全然気にしていなかったのですが、iPhoneをズボンのポケットに入れてズボンが下がっている状態でバイクに乗った時に、走っている最中にズボンのポケットからiPhoneを落としてしまい、たまたま走っていたところが石畳の道で、ケースも使用していなかったので画面から落ちたiPhoneは何が表示されてるか分からない状態になってしまいました。その後すぐにiPhone4に機種変更しました。
iPhone4の時は、居酒屋へ行った時に手に持っていたiPhoneを着ていたジャケットのポケットに入れて、そのジャケットをイスの背もたれにかけたところ、勢い余ってとなりのパネルヒーターにぶつけてしまい、お酒を飲んで気持ちよくなって、家に帰ってメールのチェックをしようと思ってiPhoneを取り出したら、iPhone3GSの時と同じ感じに画面がボロボロになっていました。今回は画面保護シールを貼っていたんですがダメでした。
そして、三代目のiPhone5では・・・。三回目にして、ついに水没です。なんだか、よくある修理の2つをキチンと経験できていますよね。
三回目にして知ったのが「smacolle スマコレ」さんでした。それまでは馬鹿高い修理費用を販売店に払っていたのですが、3度めにして「smacolle スマコレ」さんという安い修理ショップを見つけたのでした。
こんな目に合ってきても、まだまだiPhoneを辞めるつもりがなくて、これからの長くなるであろうiPhoneとの付き合いにスマコレさんに助けてもらいましょうかね。
ご愛用のお客様: 25歳 男性 大阪市 メガトン級さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る