iPhoneは修理代が高すぎる! | iPhone 修理 スマコレ 石切店

Pocket

私は先日iphoneを地面に落してしまい、液晶を割ってしまいました。
左上にヒビが入ってしまったのですが文字も打てるし修理に出そうとは思いませんでした。
翌日にまた落としてしまい画面全体が割れてしまったので修理に出すことに決めiphone専門店に行くことにしました。
仕事終わりだったので人も多く、修理にかかるお金を聞くと高かったので、修理ではなく機種変更も考えてみる事にしました。
修理に出すと写真のデータが消えてしまうので結局機種変更することに決めました。
保護シートや携帯カバーを付けていても割れるときは割れてしまうので、液晶割れはほとんどの人が経験をしたことがあると思います。
やはり割れてしまうとショックでした。
修理の値段ももう少し安かったら修理でもよかったのですが、よく割れてしまうと考えるとその度に修理代を考えないといけないから大変だと感じました。
自分で液晶を交換する人もいるらしいのですが私にはその器用さがないので修理か機種変更しか選択肢がなかったです。
そんな私に救いの神として、「スマコレ」さんがあります。
自分でも修理できそうもなく、正規店にいちいち高額なお金なんか出してられないので、本当に助かります。ここ安いんですよ。
そのひで修理もできるし、ホント大助かりです。
 

ご愛用のお客様: 24歳 女性 大阪市 グッチさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る