iPhoneの水没はホント危険ですね | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

Pocket

私は会社のトイレに入った直後にiPhoneをうっかり水没させ故障した経験があります。
不幸中の幸いでまだ用を足す前だったこともあり、すぐに取り出して電源をオフにし、カバーを外し見える範囲ですが出来る限りの水滴を拭き取り乾かしました。
その後に、自分でなにか余計なことを何もしなかったことも良かったと思います。
「smacolle スマコレ」で相談したところ、水没でも部品交換等だけで、データが無事な場合もあるとのことです。
iPhoneに限らす携帯の故障で一番不安なのが友人・会社関係などの電話番号やメールアドレスなどのメモリー情報が消去してしまうことだと思います。
私自身もバックアップを1年以上も取っていなかったこともあり、それが一番の不安でしたが、水没時に隣の席の同僚からSIMカードはすぐに取り外した方がいいと言われ外していたおかげで、「smacolle スマコレ」に持ち込んだところiPhoneの水没修理に成功し、本当に助かりました。
 

ご愛用のお客様: 40歳 女性 大阪市 カイルさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る