iPhoneの悲劇は後ろポッケに入れないこと! | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

Pocket

悲劇と言っても、意外とよく聞く水没ですが。。。
オフィスへ出勤したばかりの朝、それはおこりました。
ズボンのポケットに入れっぱなしにしたのを忘れ、そのまま用を足し、立ち上がった瞬間
「ドボンっ」、一瞬何が起きたのか分からず、流れ作業の様に水を流した瞬間、「iPhone落とした!!!!!!」。
すぐさま救出!!(固くて大きいもの故か、はたまた運が良かったのか流れては居ませんでした。)。
しかし、完全に水没。と、ホームボタンを押すと、、使える。
あれ?水没は気のせい??夢???、夢ではありません。心なしかタッチパネルの効きがわるい。
穴から水分出るかなーーと、、振る。が、ここで大きな間違いをした事を後になって知るのです。
そう、水没した場合振ってはいけないと言う事実!!。
仕事の合間を縫って調べましたが、どのサイトにも書いてある「振らないで下さい」と・・。
何でも、浸水していない箇所まで水が広がる可能性があるからとか。
知らんわ。振った後に言われても。
夕方、仕事が終わる頃には完全ブラックアウト。うんともすんとも言いません、このままではヤバい!!。
仕事のメールチェックも、LINEもtwitterもニコニコ動画も観られないなんて!!!。
自分がどっぷりネット依存な事を自覚しつつ、急いで修理に向かいました。
ジーニアスバーはすぐに予約出来なかった事と、正規の値段が高い事を知っていたのでネットで調べておいた、iPhoneの修理を代行している「スマコレ」さに持って行きました。
ショップにつくと、兄さんが出てきて丁寧に調べてくれて、なんと!修理出来ました!。
振ったにも関わらず、ギリセーフだったのだろう・・;。
とにかく無事に治ってきたのでよかった;。
今回はラッキーだったけど、今度から絶対ネット調べてから動こう。
もう、二度と後ろポケットに入れない!!

ご愛用のお客様: 27歳 女性 大阪府 もえちゃんさん

smacolle-logo

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る