iphoneが大好きすぎて・・・ | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

Pocket

私がapple社のiphone5を使い始めて約一年ほどの話です。機能もさることながら、あのスマートなボディ、液晶の綺麗さにはいつも惚れ惚れしていて肌身離さず持ち歩いていました。
携帯なんだから肌身離さず持ち歩くのは普通の事なのかもしれませんが、わたしの場合は常に手で触れていないと気がすまなかったのです。
外出中、歩くときは片手に持っていたり、ポケットに入れているときも指先でiphoneの感触を確かめていたり、家で入浴の際にも特に何をするというわけでもなくジップに入れて触っていました。とにかくiphoneが大好きでした。
しかし、その溺愛も度が過ぎ事件が起こります。ある日家のトイレでいつものようにiphoneをもって用を足していた時です。自分の手からiphoneがすべりおち、自分の股に吸い込まれていったのです。
当然iphoneは便器に落ち、そこで何を思ったのか急いで立ち上がり、「流す」ボタンを押していたのです。iphoneは便器から出る水によって完全に冠水してしまいました。
私はものすごい速さで手を便器に突っ込み、汚水まみれになったiphoneを救出しました。
奇跡的にiphoneの機能は無事でしたが、汚水まみれになったという事実が頭の中を支配し、ひたすらにiphoneの表面を洗いました。
そのあと、少し落ち着いて「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。
水没状態でしたが、見事修理していただきました。
iphoneを愛しすぎた故に起こってしまった失敗でしたが、今もその汚れてしまったiphoneを愛し続けています。トイレではさすがに操作していませんが・・・
 

ご愛用のお客様: 19歳 男性 神戸市 シエルさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る