iPhone5が急に熱くなる | | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


大事に大事に使っていて頑丈なケースにも入れてた先代のiPhone

ある日、ケースのカメラ穴(?)からタダならぬ光景を見る。
白い背面に走る亀裂のような何か。
ケースを取って見てみると、それはそれは稲妻の如くキレイに走る線。
我が目を疑い「これは夢」だと目をこすって何回も見るも、そこには素晴らしい亀裂。
やってしまった。背面損傷。

男のような性格からか時々ジーンズのお尻ポケットに入れ、この巨体で押し潰してしまったか
はたまたクラブで踊り狂って、お尻からiPhoneが宙を舞ったあの時か。
自問自答する事、1時間弱。
答えなど出る訳が無い。
ましてやクラブでやっていようものなら、割れていても暗い中で確認出来ない挙句に本人は酔っている。

特に使用上問題無かったので、そのままにしていたが見かねた彼(現旦那)が
知り合いの修理に頼むなど提案してくれたが、アホな私は根拠もナシに「大丈夫だぁ」とスルー。

ところがiPhoneのOS自体に不具合が出た為、Apple Storeへ。
新品交換の手続きをしようにも背面の素晴らしい損傷のお陰で通常の2倍以上時間が掛かってしまった。
せっかくの休日に痛いタイムロスat銀座。

こんなコトなら、亀裂発覚の時にさっさとしておくんでした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 29歳 男 大阪市 コーラさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る