iPhone3分洗濯しました。 | iPhone 修理 スマコレ 石切店

iphone4s

私は以前、iPhoneを洗濯してしまいました。私が持っていたのはiPhone4sで、もう3年近く使っていました。
それだけ使っていると、さすがに愛着が湧いてきます。
そんなiPhone4sを私は洗濯してしまいました。
私はベッドの上に色々と置く癖があります。
シーツを洗う時にベッドの上に置いてある物を全部どかしてから洗います。
その日も、ベッドの上にある物を全部どかして、シーツを洗濯機に入れました。
運悪く、シーツの中にiPhone4sがあり、そのまま洗濯をしてしまった次第です。
私がiPhone4sを洗濯したのに気が付いたのは、時間を見るためにiPhone4sを探した時でした。まだ洗ってから一分もたっていませんでした。
シーツを洗う時にどかした物の中からiPhone4sを探したのですが、見つかりませんでした。
その時、もしや?という悪い予感がしました。
急遽洗濯機を止めると、やはり、iPhone4sがありました。
洗濯されてキレイになっていました。電源を入れてみましたが点きませんでした。
バッテリーを外して、乾かしてから、再び電源を点けましたが、やはり、点きませんでした。
気付いてから3分ぐらいですぐに止めに行ったから、なんとかなるはずだあああ。
希望を託して「smacolle スマコレ」さんに持って行くと、奇跡的に直りました。
これは本当に奇跡だと思います。運が良かったんですね。
すぐに止めたのと、そのまま「smacolle スマコレ」さんい持っていったのが良かったと思います。今回は色々ラッキーでした。

ご愛用のお客様: 29歳 男性 大阪府 ひろみこさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る