iPhone2度もやりました。液晶割れです。 | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

割れたiPhone

iphoneの液晶割れを2回経験しています。
1回目は初代iphone。これは発売日に買ってまだ持っている人も少なく自慢のものでした。
2年しばりまであと2ヶ月、という時にあやまって落としてしまい、コンクリートの上で蜘蛛の巣状に液晶が割れてしまいました。
それでもスライドして使おうとしたら、ガラスが刺さっていたかったのでデープで貼って、そのままiphoneに行き、2年縛りまであと少しだったので新しいものを購入しました。

2回目は3代目のiphone5です。これは最初に割れないよう、液晶の上に貼る、シートを購入したのですが、1000円近くしたのにも関わらず、貼ると反応が悪いため、使えなくて捨ててしまいました。
1年ほど使った時に豪雨の日に車から降りる際に滑ってコンクリートの上にたたきつけられ、また割れてしまいました。
またもやそれをスライドさせようとして、指にガラスが入り、はへんは出て来なかったので指をカッターで切って出しました。iphoneショップでは修理は高く、機種変更もまだお金が高くかかるため(残りの期間の機種代や違約金があるので)「smacolle スマコレ」でお願いしました。無事に修理してもらい、費用も安かったのでよかったです。以後気をつけたいです。

ご愛用のお客様: 46歳 女性 大阪市 morisさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る