iPhone駅のトイレに落としました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

和式タイプの駅のトイレにiPhoneを落としました。
その時わたしは、小さめのチャックがついてないタイプのトートバックを持っていました。
用を足すために、右側に荷物をおけるような場所があるので、そこに荷物を置き、用を足した瞬間トートバックが落ちてきました。
上、下ひっくり返った状態で和式トイレの水部分に落ちました。
バックの上の方には、iPhone、iPodがあったので、水に弱いそれらが和式トイレの平ら部分に落ちました…。
iPodは奇跡的に数日は音楽が聞け、結局は動かなくなりました。
iPhoneは一部に水が入りました。
全体的に水没したわけではないし、ひび割れで買い直ししたばかりだったので、数ヶ月は我慢して利用していました。
しかし、その後友人から「smacolle スマコレ」さんを教えてもらい、なんと復活しました。おかげで高い買い物を再びせずにすみました。
あの苦い経験以降、はなるべく和式トイレには入らず、荷物は横の棚には決して置かず、ドアについている荷物をぶら下げるための突起にかけるようにしています。

ご愛用のお客様: 32歳 女性 神戸市 ううさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る