iPhone雨の日の悲劇 | iPhone 修理 スマコレ 奈良店

iPhone

梅雨の季節のある日の出来事。
雨で髪の毛もまとまらず、気分が重く、普段の荷物にプラスして傘をささなければいけないという日、とうとうやってしまった。
バッグの中から家のカギを探していた時、iphoneがコンクリートの地面に落下。
鈍い音がして、ガラスの表側にきれいなひびが入ってしまった。
幸い携帯自体はこれ割れていなかったので、続けて使うと、そのひびがどんどんクモの巣のように広がっていった。
最近ガラスのヒビを生かした携帯アートがはやっていると聞いた。
ヒビの所にいろいろな色の蛍光ペンを使って芸術的に線を見せると言う類のものだ。
そんな事を考えているうちに、こんどは小さなガラスの破片が取れてきた。
あまりにも人に見せられないぐらい恥ずかしい状態になってきたところで、ようやく修理を検討。
正規のアップルストアに持っていくと驚くほど高額で断念。
ネットでいろいろと検索をして、かなり安い金額でその場修理してくれるところを見つけた。「smacolle スマコレ」さんである。
無事、修理後、保護シートだけでなく、保護ガラスという強化保護をしたのは言うまでもない。
今のところ大丈夫だが、できればアップルにはもともと割れないガラスで携帯電話を作ってほしいと切に願う。

ご愛用のお客様: 41歳 女性 大阪府 トモコバーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る