iPhone画面割れに保護シートは有効なんでしょうか? | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone5s

iPhoneの画面は、非常に傷がつきにくい丈夫なものだと言われています。
保護シート自体は傷がつくため、保護シートをしているほうが画面の傷が逆に気になるとか。
とはいえ、保護シートなしでiPhoneを持ち歩くにはやや抵抗があります。
どうしても、傷が気になりますからね。
最近友人がiPhoneを落として見事に画面にヒビが入りました。
保護シートをしていればよかったということをいっていましたが、実際のところどうなんでしょうか。
さすがに衝撃は保護シートでは吸収できませんからね。
ところで、最近は画面の傷をセルフで修復するとうたっている保護シートがあります。
仕組みとしては弾力コーティングで凹んだ傷が元に戻るとのことですが、詳細は企業秘密だそうです。
とはいえ、画面のヒビを修復するほどの能力はありません。
アップルストアに持っていけば修理はしてくれますが、それなりの金額を負担しなければなりません。
ですが、販売店ではない業者でもバッテリー交換、画面割れを安い修理費用で直してくれるところも多くあります。
そういったサービスの一つが「smacolle スマコレ」さんです。
たまたま知ったのですが、友人の間では評判です。何でも値段も安くて、その場修理だとか。
そんな私もついに、やっちゃいました。水没のほうでした。
そのシ修理でいったのですが、そちらも販売店よりはずっと安くすんだようです。
万能ですね、「smacolle スマコレ」さんは。

ご愛用のお客様: 31歳 男性 大阪府 ゆうすけさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る