iphone画面は割れやすい? | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

割れたiPhone

皆さん、時々電車やバスに乗った時に画面にひびの入ったiphoneを使っている人を見たことはありませんか?
私は少なくとも4人は見かけています。
驚くことに、先日弟がiphoneをいじっていて横からのぞきこむと、なんと縦に雷のような
ひびが入っていました。
お前もか?!と身近な人にひび割れiphone利用者がいる悲しい現実でした。
落とした時の衝撃で割れたようです。
しかし、割れた液晶を使っていても、よく感電しないもんだなぁ。とiphoneの出来の良さには感心してしまいます。
もちろん、そのまま放置なんてしなくて、「smacolle スマコレ」さんの情報を得て今はキレイな画面でみていますが。
そういえば映画とドラマで放映されていた、まほろ駅多田便利軒という物語の中で、ちょくちょく出てくる瑛太のiphone。
あれにも見事なまでにひびが入っていました。
結構みなさん、ひび割れiphoneを何も気にすることなく利用しているようです。
しかし、私は見た目からNGです。
悲しいひび割れiphoneにしないために出来る対策があります。
それは、バンパータイプのiphoneケースを装着すること。
画面よりちょっと厚めのバンパーケースを利用すればもし落としたりしても、衝撃はバンパーが食い止めて画面が損傷することはありません。
あと手帳型の見開きケースも全体を覆うのでいいとおもいます。
悲しいiphoneにしないためにも工夫は怠らないようにしましょう!

ご愛用のお客様: 35歳 女性 大阪市 しおりんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る