iPhone画面のタッチが反応しない | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

iPhone

iphoneのタッチパネルの反応が一切なくなりました。
画面をいくらタッチしても一切の画面の反応が無い状態では電話も取ることはできませんしメールも送ることができないですし受信したメールを確認することもできない。そんな状況になってしまったら皆さんはどうしますか?
僕は速攻appleに電話して何とかできないか尋ねてみました。すると電話越しに案内ができませんと断られました。
なぜ案内ができないのか確認をしてみるとappleの製品を購入した際の保険(appleケア)に加入していない人は詳しい案内ができないからです。と言われました。正直購入してから1年もたっていなかったので納得ができませんでした。
仕方ないのでダメ元で以前修理してもらった「smacolle スマコレ」さんに行ってみることにしました。
操作に詳しい方がいらしたようで、手元でできる操作の方法を教えてくれてiphoneのリカバリーの方法を教えてくれました。バックアップを作成していなかったのでデータは消えてしまいますが使えるようにはなりますといわれたので操作をしていくと使えるようになりました!壊れたかもと思っても意外と直ることもあるんですね!!

ご愛用のお客様: 23歳 男性 神戸市 九州の福岡県出身さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る