iPhone液晶画面にひびが入りました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

壊れたiPhone

iPhoneは今使っているもので実に4台目です。結構使っていますが、
昨年初めて経験したのが、液晶画面にヒビを入れてしまったことです。
自宅の廊下に落としました。これまでも何度も落としていましたが、ヒビが入ったことは
ありませんでした。ヒビが入ったときは打ち所が悪かったのでしょうか。
とにかくピキピキっとしたヒビが液晶画面全体に入ったのです。ちょっとのヒビではなく
全体です。少しガラスのような破片も飛び散り、慌てて掃除機をかけたのも覚えています。
ただ、ヒビが思い切り入っても機能上は特に問題がなかったので、
使えるところまで使おうと決めました。そこで、透明のビニールテープを液晶画面に張りました。
これで少なくともガラスなどの破片で怪我をすることはないと思ったからです。
ただ、病院の看護士さんや、友達などに笑われたことが何度かあります。
それまで自分自身は気にしていなかったのですが、やはり画面に思い切りヒビが入ったものを
使っているのは恥ずかしいものなのかもしれません。
電車でも同じような人を沢山見ましたが、私もついにその仲間入りかと思うと何だか悲しい気持ちになってきました。
なんだかこの状態がテンションが上がらなく、どうにかしたいと思っていたところ「smacolle スマコレ」さんのことを知り修理に持って行きまし。
今まで交換ばっかりで、高額名金額が当たり前になっていた私には目からうろこでした。
全然修理代金が違いすぎる、やすかったです。
思いがけず、良いお店を知ることになりました。

ご愛用のお客様: 37歳 女性 大阪府 レモンさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る