iPhone液晶画面が割れた | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

液晶画面にハデにひびが入りました。なぜかというと、駅のホームで電車を待ってる時に落としてしまったので。
ケースをつけてたので、まさかここまで派手にひびが入るとは思いませんでしたが、ガラスを握りこぶしで割ったような感じでひびが入ってしまいました。
販売店に相談したらとんでもない金額を言い渡されたので、我慢してそのまま使用してました。特に故障はなかったので。
でも、さすがに文章は読みづらく、ゲームもしづらかったのです。
カバーは、もう少し落下対策用のものを今後購入して守るようにしていきたいと考えてます。
こういうケース、私の友人もなっておりまして、その人も同機種だったのですが、結構画面がもろいのかな?と考えてしまいました。
いろいろなカバーケースが店舗に並んでますが、落下対策、防水用のものをもうちょっと増やしていってほしいな、と思います。デザイン性は良いのが多いのですが、そっち方面の強化をしてほしいです。
その後に「smacolle スマコレ」さんを知って、その修理費用の安さを知ってから、すぐに修理にいきました。おかげでその後は支障なく使っています。
その後機種変しましたが、今の携帯は大切にしたいです。

ご愛用のお客様: 34歳 女性 大阪市 なおなおさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る