iPhone水没時、勝手に自分で弄りまくらなくてよかったです。 | iPhone 修理 スマコレ 石切店

iPhone5s

自分でもまさかとおもう体験談だった、iphoneに乗り換えてとても楽しい気分を毎日味わっていた。
ずっとガラケーでスマートフォンに乗り換えたことが嬉しかったからだ。
いつもどおりiphoneをパソコンに接続して、好きな音楽を聞いていた。
いつもの様に、好きな音楽をiphoneに色々と入れていた。自分の音楽をiPhoneに入れるのにはまっていたのです。
喉が渇いたので、キンキンに冷えたペットボトルを取り出しテーブルの上に置いて水を飲んだ。
その時にいつもはテーブルが濡れるのが嫌だったので、おしぼりをひいていたのだが、音楽をダウンロードするのに夢中になってしまい、厳かになってしまた。
ダウンロードが終わり一息着いたところで水を飲みペットボトルの位置を違うテーブルに変えた。
そのことを忘れており、水滴で濡れたテーブルの上にiphoneを乗せてしまった。
数秒後、気づいてどけましたが、iphoneはびしょびしょに濡れてしまい、すぐさま使える確認しようとしましたが、あ、これはまずいんじゃないかとすぐに気付きました。
これはまずい!知識がまったくなかったんですが、「smacolle スマコレ」さんにいかなきゃって直ぐに気付いたんで、そのままもって行きました。
その判断がよかったようで、無事に元通りになりました。
あの時何も分かっていないのに勝手に自分で弄りまくらなくてよかったです。

ご愛用のお客様: 24歳 男性 大阪市 ニックさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る