iPhone機種変で一苦労| iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone5s

携帯は夫婦でiPhoneです。
修理に関しては「smacolle スマコレ」さんにお世話になっています。自分たちでなんとかしようなんて思いもしません、こんな難しいの無理なんで。
いつも修理に関しては「smacolle スマコレ」さんに丸投げなんで大丈夫ですが・・・。
以前主人がiPhoneを新しくするために携帯ショップに行ったところバックアップはお済みですか?と言った内容のことを聞かれました。
初めての機種変だったため知らなかったのですが手持ちのパソコンから今のデーターを保存し、機種変後の携帯に内容を移すことができることがiPhoneの魅力だということでした。
しかし、我が家では携帯をスマホにしてからというものインターネットはスマホで事足りている上に、家では仕事もしないものですからパソコンは10年前のノートパソコン。
しかも、ここ数年は使うこともなく引越しは中にどこかの段ボールにいれたままでした。
家にパソコンがないことを店員さんに説明するとデーターは移せないですけどいいですか?と言われ、いいわけないので一旦帰宅。
夫婦で家中の段ボールを引っくり返す騒ぎとなりました。やちょパソコンを発掘してからもインターネットに繋げるので一苦労、そこからまたデーターを移す作業で一苦労。
コールセンターまで利用する始末です。やっと作業が完了し、無事に機種変できた時はなんだか感動しました。
新しいiPhoneの中には電話帳だけでなくアプリなども完璧に残されており知らない間にとても便利に、しかし苦手な人には若干面倒なことになっているなと感じました。

ご愛用のお客様: 31歳 女性 神戸市 もこもmkさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る