iPhone戻らないボタン | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

先日旦那からiphoneのカバーを買ってもらいました。
それまで付けていたのはブック型みたいな全体を覆う感じのカバーでした。
メール程度なら良いのですが、電話をする時にカバーが邪魔でしたので片方だけに付けるタイプの物にしました。
カバーを変えたその日の夕方、いつも通りiphoneを触っていたら手が滑り50センチぐらいのところから床に
落としてしまいました。
今まで何度も落とした事があったので気にしないでいました。
アプリを使っている最中だったのですが、終了させようとホームボタンを押しても反応しません。
アプリもそのままで何も画面が変わらないのです。
次第にiphone全体が熱くなってきました。このまま爆発でもするんじゃないかと思ったぐらい驚きました。
すぐに電源をオフにして熱が冷めるまで放置しました。
暫くして電源を入れて見ましたが、画面は出るのにやはりホームボタンだけが効きません。
色々なサイトで原因と修理方法を検索して試しましたが直りませんでした。
仕方ないのでソフトバンクショップに持って行って、応急処置として設定画面からボタンを使えるようにしたけど
修理しないと不都合があるか確認しました。
特に不都合はないが、従来のホームボタンが使えないストレスから「smacolle スマコレ」さんに修理に持って行きました。すぐに修理してもらったのでストレスもなく。見事にうごいています。
以前にブックカバータイプだと全部が守られていたのだと今更ながら気付きました。
落下した時、カバーしていない画面が床に直撃してホームボタンが壊れてしまったようです。

ご愛用のお客様: 47歳 女性 大阪府 ruruさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る