iPhone割れるなら、これからは持ち歩かないでいよう | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

仕事柄、サービス業なので普段はiphoneを持ち歩く事はしません。
基本的には鞄の中に入れっぱなしで、仕事終わりにチェックしたりする程度でした。

しかし、たまたま仕事が忙しくない日で、店長といつでも連絡が取れるようにしておいてほしいと言われた日があり、
その日はiphoneを制服のポケットにしまい仕事をしていました。
ちょっと今思えば、入れてる場所が悪かったとは思います。
後ろポケットではなく、手前のポケットで、しかも生地が薄い制服だったのもダメだった理由かもしれません。
忙しくはないと言っても、常にお客様が来たりしていたので、バタバタ終始していました。
その時、何度かポケットあたりを壁とか、角にぶつけていたのですが、気にしている余裕がないまま仕事。
ふと、落ち着いた時にiphoneを取り出したらびっくりです。
思いっきり液晶が割れていました。がっつり真ん中から亀裂です。
電源はついたのですが、見にくいのは当たり前なので、急いで「smacolle スマコレ」に。
すぐに修理してもらって、費用も安かったので、一安心しました。

それ以降、何があろうと仕事中は鞄の中。
どうしてもっていう時は、職場のパソコンのある場所におかせてもらっています。

ご愛用のお客様: 28歳 男性 大阪市 みよりんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る