iPhone主人と喧嘩の末に | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone5

私は結婚3年目の専業主婦です。国際結婚をし、沖縄県に引っ越してきました。結婚して1年近くが経った頃、些細なことで主人と喧嘩をしてしまいました。当時、主人は携帯ゲームにはまっていてレベルアップするために課金をして高額な料金の請求がきたり、私と会話をしていてもいつも片手にはiPhone。返事も空返事でいつも頭の片隅にゲームのことばかりといった状況でした。

ある日、結婚記念日のお祝いで外食をしに行ったとき、その日も相変わらず大好きな携帯ゲームを片手に私と会話をし、料理を食べているときもiPhoneを離さなかったので私はとうとう我慢が出来なくなってしまい主人から携帯を取り上げ地面に投げてしまいました。悪気はなかったのですが、レストランの駐車場のコンクリートの車止めに運悪く当たってしまい、液晶画面はボロボロにひび割れ、電源を入れても起動しなくなってしまいました。流石に悪かったなと思い、主人に謝り、主人も悪かったと反省してくれて仲直りできました。

ところが、その後2人で冷静になって考えてみると次の日から主人は韓国主張で1ヶ月帰国できないことを思い出しました。慌てて近くの携帯ショップに駆け込もうと試みましたがすでに閉店済み。仕方なく、私の携帯を主人に持たせて、次の日から主人は出張に行きました。2週間がたったある日のこと、いつものように主人とSkypeで話をしていたら主人から実は携帯を壊してしまったと言われました。職場で意見の対立から同僚と喧嘩になり、イライラして携帯を投げたら床で跳ね返り、水槽に入ってしまったとのこと。やっぱり似た者同士だなと思わず笑ってしまいましたが私のiPhoneは購入したばかり、契約も1年以上残っていることを思い出し、携帯会社に連絡をしましたが保証が出来ないので新しく再購入してくださいと言われてしまいました。もしかしたらと思い、ネットで修理専門のショップを探すと「smacolle スマコレ」に行き着きました。今の今までこの発想にたどり着かなかったのです。主人の携帯を修理に出すと、見事にその場で修理して復活させてくれました。
主人の帰国まで待ち、帰国後に主人に渡していた私の携帯も「smacolle スマコレ」さんに修理してもらいました。
結局些細なことが原因で思わぬ修理費用をだすことになりましたが、「smacolle スマコレ」さんのおかげで出費がかなり抑えれたので本当に助かりました。
イライラしても物には、特に携帯には当たらないようにしようと主人と約束した苦い思い出です。

ご愛用のお客様: 26歳 女性 神戸市 ざくろさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る