iPhoneバッテリーのヘリが早すぎて・・・ | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

私は2013年の11月にiPhone5を購入しました。

これはスマホとしては2代目で初Iphoneで舞い上がっていました。
元々Ipoh Touchを使用していたため有料アプリなどもすべて移動させました。

使い始めてからは快適以外の言葉は出ませんでした。
しかしこの「快適」は長くは続かなかった・・・

自分は朝、充電器から外して1日使用、寝る前に充電器に接続して寝るというスタイルを約半年間続けていました。
このスタイルで続けていた結果約半年たった5月頃、Iphoneを何も使用していなくても午後3時ごろには電源が完全に落ちてしまうという状態になりました。
もちろんこの状態でゲームなどのアプリを起動したら2時間ともちません。。。

幸いAppleケアに加入していたためAppleサポートラインに電話してバッテリー消耗率を確認していただいたところ40%程度しか残っていませんでした。
そこでアップルケアで修理を依頼したところクレジットカードが必要と言われました。
ここからのAppleの対応はとても残念なものでした
私はクレジットカードは作らないというマイルールがあったため所有しておりません。

クレジットカードがないならAppleケアでの修理はできないとの一点張りでした(契約時に行ってくれよと心のなかでww)
結局修理は他のところでないかと探したところ「smacolle スマコレ」さんに行きつき、Appleとは違って、安く、その場で即修理であっという間に自分のところに戻ってきました。
これからは保証なんか関係なく「smacolle スマコレ」さんに持って行くことに決めました。

Appleとキャリアはもう少し連携してほしいものです。

ご愛用のお客様: 24歳 男性 大阪市 ペルシャ湾さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る