iPhoneハワイで浮かれてたら・・・ | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

iPhone5s

毎年、GWにハワイ旅行に行って来ました。
滞在しているホテルで朝食をとり、海辺を1時間ほどジョギングするのが何より楽しみ。
ダウンロードしておいた曲をワイヤレスのブルートゥースにつなぎ、朝日を感じながら走るのは最高です。
その日は、ハワイ3日目。
時差ボケもすっかり消えた体でホテルに戻り、ブルートゥースを外してそのままホテルのプールに向かいました。
汗だくですが、下は水着のまま走るのがハワイ流。
そのままホテルのプールに向かえるので良いです。
軽くシャワーを浴びてから、プールに飛び込む私。体が一気にクールダウンして最高の気分です。
40分ぐらいすると、妻と子どもが遅れてプールへ到着。
子ども用の浅いプールでひとしきり遊んだ後、右ポケットにごつごつしているモノを発見・・・
まさか!とは思いましたが、案の定、私のiPhoneでした。
水がしみ込んでいる感じはしなかったのですが、電源ボタンを入れてもうんともすんとも言わない・・・
その日のうちにアップルストアに行きましたが、2万円ぐらいはかかる上、英語も不慣れなので大変。
なんだか面倒なので帰国してから「smacolle スマコレ」さんに持って行くことにしました。
日にちが少したったので心配でしたが、なんとか錆びること無く修理してもらい、無事復活しました。
異国の地でジョギング後のプール、気をつけましょう。。。笑。

ご愛用のお客様: 36歳 男性 大阪府 夏大好き君さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る