iPhoneトイレの便器の中に落としました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone5

ある日上着のポケットの中にiphoneを入れたままトイレに入りました。いつもの事だったので、あまり注意もしていませんでした。
ところが、用を足して水を流した時に体が少し傾き、ポケットからiphoneが出てしまい、そのまま便器の中に落ちてしまいました。慌てて手を突っ込んで取り出し、タオルで拭いたところ、その時は特に異常が見られなかったので、そのまま電源も切らずに数時間放置していました。
しかし数時間後に再度いじってみると、画面に横の線がザーっと入って画面が真っ暗になり、ボタンを押しても何も反応しない状態になってしまいました。
しかしまた数分間放置してからいじってみると画面がつき、でもまたすぐに画面が真っ暗になり反応しない…という状態が何度か続きました。
もう夜になったのでとりあえず一晩様子をみようと思い、次は電源を切り、SIMカードを取り出し、ドライヤーで本体に風をしばらくあててみて、一晩放置しておきました。
翌朝にSIMカードを入れて電源を入れてみてもダメでした。
家から近くにある「smacolle スマコレ」さんにはじめてお世話になりましたが、すぐに修理してくださり本当に助かりました。
それからは首から下げるケースにいれて、二度と落とさないようにしています。

ご愛用のお客様: 28歳 女性 神戸市 flowerさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る