iPhoneトイレに水没・・・ | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

iPhone

転職の面接の前に、トイレを済ませておこうと
オフィスビルの個室トイレに入ったところ・・・
上着のポケットに入れていたiphoneが滑り落ち、
洋式便器の中へ・・・!
咄嗟に拾い上げ(自分でも驚きです)ホームボタンを押せば、電源は付きます。
ティッシュで水気を拭き取り、
いや、便座に落ちてしまったものだからウェットティッシュで拭くか、
いや、この際水洗いするか、
かなり動揺していたので全て行ったように思います。
そんな時に間が悪く、実家の母から電話が。
出ている場合ではないのでやりすごしていると続いてメールが(笑)
動作確認ができましたが(笑)
とにかくあるものでなんとか水気を拭い、
そのまま面接を終え・・・

落とした直後は正常に動いていたのですが
その後、徐々に調子が悪くなり電源が落ちたり入ったり、
気が気でありません。
うちに帰るとすぐにPCを立ち上げ、水没の後の対処を調べました。
水没後に電源を入れるのはNGらしく・・・
一刻も早く乾かせば復旧する可能性が、とのこと。

残念ながら今回は自分ではやらないほうが良いとの判断で「smacolle スマコレ」さんに持って行くことにしました。
すると、電源を入れたりしたにもかかわらず修理して直してくれました。
助かりましたよ。
一瞬の不注意が招いたことを本当に反省して、
二度と無いように注意しています。

ご愛用のお客様: 35歳 女性 大阪市 かずさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る