iPhoneイヤホンジャックに挿すアクセサリが折れて詰まってしまった | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

iPhone

iPhoneを以前水没させた時は「smacolle スマコレ」さんにお世話になったものです。
その節は助かりました。
今回はちょっとシュウリとは違う話ですが。
iphoneは色の違いはあれど形状はどれも同じです。
自分でiphoneを持ったらケースを変えてみたり、スワロフスキーなどでデコってみたり各々個性を出したくなります。
私もいろいろ試してみましたが、ある日雑貨屋さんで買い物をしているとiphoneのイヤホンジャックに挿しこんで持ち歩けるアクセサリを見つけて衝動買いしてしまいました。
イヤホンジャックの穴はイヤホンを挿している以外の時は開いたままになっているので小さなゴミやホコリが入ってしまわないか気にはなっていたのでオシャレにもなるしゴミ防止にもなるし一石二鳥でいいなと思っていました。
しかし、私は普段ズボンのポケットにiphoneを入れているのですが、着信があり急いでポケットから出す際に引っかかってしまい折れてしまいアクセサリの先端のプラスチックの部分が穴から取れなくなってしまいました。
私はiphoneで音楽もよく聞いているので本当に困ってしまいました。友人に相談すると割りばしを鉛筆のように削りその先端に瞬間接着剤をつけて折れてしまったプラスチック部分に付けて引っこ抜くと無事抜き取る事が出来ました。
イヤホンジャックにアクセサリを付ける時は注意が必要だなと実感した出来事でした。

ご愛用のお客様: 35歳 男性 大阪市 ソラールガさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る