iPhoneを電源ボタン側から落としてしまいました・・・ | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


それはSoftbankで購入したiPhoneを使用し始めて2年目の冬でした。
まだスマ―トフォンが普及し始めた頃で、2年間大事に扱っていたiPhoneです。

外出から帰宅した私は、ポケットから冷え切ったiPhoneを出して、コタツの上に置きました。
そして暖房のスイッチを入れました。
そのまま、洗面所に手洗い・うがいをしに行き、リビングに戻ってコタツにもぐりこみTVを付けた瞬間・・・
バンッ!!
ものすごい音がしました。
一瞬何が起こったか分かりませんでしたが、コタツの上に置いてあった大事なiPhoneを見ると「あれ?」
iPhoneが割れていました。
液晶の部分と、背面の間が裂けてしまい、中の配線などが完全に見えてしまっているのです。
信じられなくて何回もいろいろな方向から見て、力技で閉じようとしましたが無理でした。

暖房の温風がiPhoneに直接当たっていたのがよくなかったようです。

Softbankに急いで電話をして相談してみると、appleに直接送って修理することになるので買い換えたほうが安いとアドバイスをもらいました。
そのため翌日急いで買い替えにお店に行きましたが、裂けたiPhoneを見て店員さんもビックリしていました。

あれからずっとiPhoneを使用していますが、後にも先にもiPhoneが裂けて中身が丸見えになったのは1度だけです。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 22歳 男 大阪府 シンゴさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る