iphoneを道で落として液晶を割りました・・・ | | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


3ヶ月ほど前、少し暖かくなり夜遅くに外にいてもそれほど肌寒さを感じなくなってきた頃の話です。
トラブルが発生したその日は、住まいから少し遠くにある臨海公園に友人数名とともに飲み会を開きに行きました。
海の音を聞きながらお酒を飲み、友人達と馬鹿な話をして非常に有意義な時間を過ごしました。
酔った状態で海に入ることが極めて危険であることはみんな理解していたために、海には入らずに砂浜で遊んだりもしました。
そして明け方になりみんな疲労の色が見えてきたところで片付けをし、解散となりました。
しかし、帰りの電車でiphoneを取り出そうとした時にどこにも見当たらないことに気づきました。
酔っていたために気づかずにどこかに落としてしまったのだと思い、利用した駅の窓口や公園の管理人室に訪ねて回りました。
結果的にiphoneは見つかりました。公園内に落ちていたようです。しかし、帰ってきたiphoneは液晶が割れてしまっていました。
今では修理して何の問題もなく使用できますが、修理前は液晶の割れた部分がほとんど反応しないために大半のアプリが開けず、随分と不便な状況に陥ってしまいました。自身の注意不足を戒める良い失敗談になりました。
みなさんも酔った状態でのiphoneの管理にはお気を付けください。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 32.歳、女、大阪、アロハさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る