iPhoneを買って一ヶ月でバッテリーがダメになってしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

iPhone5

私はiPhoneを買う前から携帯電話は基本的に家にいる時は充電しっぱなしで生活していました。
iPhoneを買ってからもその家にいる時は一日充電しながら生活をしていました。
iPhoneはなんでも出来るので、つい一日中使ってしまいます。
買った当初は一日外にいるとすぐに電池が無くなってしまうと思っていました。
ですが買ってから一ヶ月経ったくらいに半日で電池が切れるようになりました。
iPhoneはすぐに電池が切れると聞いていたので仕方ないと思っていました。
それから2年が経ったので新しい機種に変更したのですが、今までの一日充電する事が日課になっていたので新しいiPhoneも充電しながら使っていました。
私は新しいしその辺は大丈夫だろうと思っていましたが、また一ヶ月くらい経った時に半日で電池が切れてしまいました。
私はまたかと思ってネット「smacolle スマコレ」さんにバッテリー交換してもらいに行った時に、電池が無くなってから充電しないとバッテリーが長持ちしないことを教えてもらいました。
私は今までバッテリーをすぐにダメにしてしまう使い方をしていたんだと自分を悔やみました。
それからはちゃんと電池が切れてから充電するようにしています。
新しいiPhoneも一年近く使っていますが、まだまだ現役で使えています。
私はもっと早くからこの事に気付いていればと少し後悔しています。

ご愛用のお客様: 21歳 男性 大阪府 桃点さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る