iphoneを落としてしまい画面真っ黒。3回目。 | iPhone 修理 スマコレ 奈良店

iPhone5

過去に2度ほどiphoneを落とし画面を壊している。 その際は1度目はバックアップがなく正規窓口では新品交換って言われたので「smacolle スマコレ」さんにて治す。
2度目は正規窓口が3時間待ちと電話で確認し仕事の商談に間に合わなくなるのでまた「smacolle スマコレ」で治してもらいました。
アップル社の保証に入っているのに2度も自腹で治している自分自身に馬鹿だなって思っていた。ただ「smacolle スマコレ」さんが良心的な値段設定なのが救いです。

3度目はiphone購入からなんと!!1年と360日!アップル社の保証が効くのがあと5日と迫っている時期に私は又も馬鹿な事をする。
大を我慢しながら宅急便で届いたばかりのナイキIDにて購入したオリジナルの靴が見たくて仕方なく開封からの写メを取った。
満足しながら小走りでトイレに行き携帯をポッケに入れた!
その時、「ポチャ!」嘘って思いながらトイレを覗くとiphoneが浸かっていた。
あまりの便意に焦りポッケに入れるはずがそのままトイレに入れてしまった。
人生3度目のiphoneの画面、真っ黒!
その日は仕事が休みで時間に余裕もあり残り5日しかないアップルの保証を使う為、初めての正規窓口に行く事にした。
やはり事前情報通りだった。
春休み中と言う事もあり平日なのに4時間待ち。(待ち時間はスロットをしていたので苦痛はない。)新品交換と行った流れだった。

無事(何が無事なのかは解らないがw)3度目にして初の保証使用して新品になった。

ご愛用のお客様: 31歳 男性 大阪府 タイショウさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る