iphoneを落として、画面がバキバキに割れてしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

iphoneを持っていると、みんながいつかはやってしまう失敗として、液晶の破損があると思いますが、先日私もとうとうやってしまいました。

自転車に乗っている際、ポケットにいつもの通りiphoneを入れていたのですが、当日はポケットが浅めのパンツでしたので、漕いでいるときにポケットから飛び出て、地面に落としてしまいました。何か鈍い音がしたので、これはもしかするとと思いましたが、案の定、拾い上げてみると画面がバキバキになって破損してしまっていました。

かなりショックでしたが、このまま使い続けるわけにもいかないので、「smacolle スマコレ」に持ち込み、修理をしてもらいました。
すると話に聞いていた修理費用と全然違って安いし、その場で修理してくれました!。
あれ!?って考えてみると、それってAppleに修理に出した場合にとんでもない金額を請求された話しでした。そうか正規店ってやっぱりたっかいんだなぁ、とその時にほんと思いました。

ほんの少しの油断が招いた修理で、ショックでしたが、今後はポケットに入れるのではなく、しっかりと鞄に入れる必要を感じられましたので安い勉強料として理解しています。

ご愛用のお客様: 25歳 男性 大阪市 つーじーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る