iphoneを落とし、私の心も砕けました。 | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店

割れたiPhone

今の携帯業界はiphoneを中心に回っていると言っても過言ではありません。
大学ではほとんどがiphoneを使っています。
「レスポンスがandroidの比じゃないよ」、「android使うなんて時代遅れ」など私も散々罵られ馬鹿にされました。
そこで私はついにiphone5sに買い換えたのです。確かにレスポンス、拡張性ともにandroidの比ではありません、べらぼうに早いのです。
デザインもボクサーのように無駄を削ぎ落としたボディ。まさに最高の携帯電話です。
ですが一つ欠点があります、それは画面が割れやすい事。
絶対に落とさないように最新の注意を払っていたのですが、シャツの胸ポケットに入れたまま前かがみになったため落としてしまいました…。
もちろん画面はバキバキ、それで私の心も砕けました。
ですが「smacolle スマコレ」さんに修理してもらうとすぐに直って問題ないし、あまり神経質にならなく使っています。「smacolle スマコレ」さんのおかげで心が楽です。
そこまで気に病む事はありません。皆さんは落とさないように気を付けてください!

ご愛用のお客様: 22歳 男性 大阪市 アサヒーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る