iPhoneを洗濯機に入れて洗濯してしまいました・・・ | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


先日、僕は友人と居酒屋に行っていました。
久しぶりに会ったこともあり、テンションが上がり、お互いひたすら飲みまくっていました。
その日は酔っぱらい過ぎて、どうやって家に帰ったのか覚えていません。翌朝、二日酔いと共に目覚めた僕は、着ていた服を洗濯機に放り込み、洗濯機を回しつつ、シャワーを浴びていました。
シャワーから上がり、アイフォンをいじりながら髪を乾かそうとしていたその時です。
どこを探してもアイフォンが見つかりません。
「やばい!飲み屋に置いてきたか?」「どこかに忘れてきたか」等と不安がよぎります。
「まずい、まずい・・・」焦りとは裏腹に、一つの思惑が頭をよぎりました。
「ま、まさか」予想は外れていてほしい、しかし、アイフォンは見つけたい。
相反する2つの思考の元、洗濯機の中のデニムのポケットに手を伸ばしたのです。
「やっぱりここかー泣」そんなこんなで、僕のアイフォンは洋服と一緒に洗濯機で綺麗に洗浄されていましたとさ。
急いで水道水で出来るだけ洗い過ぎないように流して、すぐに「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらいました。
九死に一生を得たように私のiPhoneは生き返りました。
ぶっ壊れててもおかしく無いと思います。
皆さんも飲み過ぎとアイフォン水没には気を付けましょう・・・泣
 

ご愛用のお客様: 29歳 男性 大阪府 シャインさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る