iPhoneを水没させてしまった | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


最近ではケータイを海外でもそのまま使えることが当たり前になりましたよね。
アメリカ出張に行った時のことです。向こうでは現地のキャリアで問題なく、快適に業務を終えて帰国の途へ。
飛行機を降りて十数時間ぶりに電源を入れました。しばらく「検索中」が表示された後、4Gの表示が出るはずが、やけに反応が遅い。wifiは使えるようなので、仕方なく最寄りのスポットへ行って最低限の連絡を済ませて帰宅することにしました。
その後、空港から地元の駅へと移動中も、「検索中」のまま電波は入らず。さすがにおかしいと思いショップに相談しようと思いましたが、既に営業時間は過ぎていました。
翌朝ショップに駆け込みましたが、「ここでは分からないのでアップルストアに行ってください」と言われました。しかしその日はまた国内出張の予定がありアップルストアに寄るのは時間的に無理。私物と業務兼用のため、唯一のケータイが使えないまま2泊3日の出張へ出ることになりました。
結局その翌日の夜にホテルの電話からiPhoneに詳しい友人に助けをもとめ、ネットワークのリセットという作業を行うことで回復しました。丸48時間ほどでしたが、行く先々のwifiスポットだけを頼りに業務をするのは、本当に冷や汗ものでした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 26歳、男性、大阪府在住、赤いイノシシさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る