iPhoneを子供が… | | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


私はiPhoneのバッテリー節約のために、こまめにスリープモードにしています。
iPhoneに限らず携帯端末において液晶の表示というのはなかなかバッテリーを消耗するもので、気がついたら充電が残り20%…というのも珍しいことではありませんよね。身に覚えのある方も多いかと思います。

で、そんな時にiPhoneの右上にあるスイッチが壊れてしまったらどうなるか…実に困ったことになります。
まずスリープモードにできないことによる弊害。
先述したバッテリーの事もありますが、ポケットに入れていると誤動作を招く恐れが非常に高くなります。
実際、気付いたら行きつけの歯医者に電話をかけてしまっていました。
そして何より恐ろしいのは、バッテリーが切れると電源が入れられない事です。
スイッチが壊れて電源が切れない、ということは当然ながら電源を入れられません。
つまり常にバッテリー残量に気を遣っていなければいけないということです。
幸い水没等はさせていないのでショップに行くと無償交換してもらえました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 32歳 男性 大阪市 サバトラさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る