車のドアを開けた時iphoneを落としました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


暑い夏の日、iphoneに機種変したばかりの私は、
ドアポケットにケータイを入れる癖が抜けずに
その日もドアポケットにiphoneを入れていました。

コンビニに行って、暑いから颯爽と車から降りて

思いっきりドアを閉めようとした瞬間、
iphoneがガシャーーーンと音を立てて落ちてしまいました。

あ!しまったー!と思い
咄嗟に拾うと、
液晶画面はバキバキにヒビ割れていました。

幸い通話やメールなど機能は使えますが
液晶が見えにくく
さすがに使い続けるのは難しいなということで

とりあえず
iphoneのキャリア会社に電話したところ、

修理はAppleに全て頼まないといけないと
言われ、
連絡することにしました。

でもAppleコールセンターはなかなか
通じなくて困りました。

結局その後代替のiPhoneを借りに
キャリアへ行ったりして
結構労力を使いました。

宅配便で現物を取りに来てもらい
その後1週間後に新しいiphoneがきました。

保険に入ってなかったので
料金が高めでした。
普通の携帯より難しかったので
また壊さないようにしなくちゃなと思いました。

それから「smacolle スマコレ」さんの事を知ることになったのですが、これならもっと早く知ってればかなり金額的いに節約できたのに残念です。

ご愛用のお客様 49才 大阪市 ニジコさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る